写真 2015-05-12 22 11 31昨日はSHACHIのスタジオ。ライブ前の最後の追い込み。

再始動が決まってすぐにホルモンのナヲちゃんから連絡が来て、5.13の豊洲のイベントを誘われた。ぶっちゃけ二つ返事出したかったけど、再始動して半年も経たないのにそんな大舞台がそもそも務まるのだろうか?とか色んな事を考えてしまったくらい。それくらい自分たちにとっても高いハードルを感じていただけに4.16に続くステップとしてひとつの節目だったわけだ。

チヨンのがんばりもあって、YUKIDOKE TOURまでに20曲を超える曲をプレイできるようにもなったし、形になるくらいのライブも出来るようになれたと思う。ここまで持ってきてようやくリラックスしてライブに臨めるかな?って感じになれた。

昨日はとりあえず前週に自分とチヨンで入ったスタジオで決めたセットリストにヒデタのアイデアを加えて本番用のセットを組んでの練習。なかなか面白そうな感じになった。

そういえば仕事終わりでバイクで池袋に向かう時にすでにぽつぽつ来てた雨は案の定凄い勢いで西から東へ。スタジオ終わりに外を見たら滝のような雨が降ってた・・。全然バイクで帰る気にもなれないほどの・・。

機材は翌日がライブって事で車に全部積ませてもらったので荷物は無かったけど、さすがにこの雨じゃ・・・って事でスタジオの待合椅子で1時間ほど待機・・。

っと、綺麗に1時間くらいでこの赤い部分も東京を通過して雨が止んだ。その後の雲を見ても降ってこないのがわかったので、すかさず帰宅。ってか、このアプリマジ助かるわー。

ってかコレ台風?って感じのスゲー雨だったけど翌日大丈夫かな?なんて不安にもなるわなそりゃ。