071221_1026~01.jpg行ってまいりました!超久々の松山!
なんだかんだキャンプで愛媛県はスルーしちゃってたから、楽器もって降り立ったのはホント久しぶりだった。
自分は仕事の都合で、飛行機で松山入りしたわけなんだけど、思った以上に早く着いてしまったので、
調子に乗って、道後温泉に直行。
これだけ松山に行ってたけど、あのちんちん電車に乗ったのは初めてでした!
でもできることなら坊ちゃん電車に乗りたかった・・・ま、仕方が無い。
大街道もなんだか店がなくなってたりとか、見ないうちに結構変わっててびっくりだった。
リハ前に入って、スナッチハンターのガッツと一緒に市駅の近くにある「じゃこてん」のお店で、揚げたてを食べる。
これまた絶品。
ライブのほうはHIDETAがインフルエンザにかかってしまったらしく、本調子じゃないって言ってたものの、
ほぼ大丈夫だろ?ってくらいガッツりやれた気がした。
久しぶりすぎて申し訳なかったけど、また次はレコ発とかで早いうちに行きたいと思った。というより約束してきた。
打ち上げは、最近噂のあの店で打ち上げ。ま、行った人しか分からないよ。
UNLIMITSのメンバーがみんなして「ありゃやばいよ」って言うから、どんだけ~?って行ってみたら…。
絶句。
でもね、料理は旨いんだよ。ってか、これで良いと思う。
旨い酒、旨い料理、仲間。久しぶりに会う仲間。
そして、ライブハウス。
そして、見に来てくれるみんな。
自分が幸せになる要素が全部ある。
まだまだやらなきゃな。
久しぶりに行ったコーナーズの居心地が良すぎた。次はもうちょっとゆっくり行けたらいいなぁ。