昨日は仕事の途中でまた悪い癖で吞みたいスイッチが入っちゃった。ってのもまさかの17時くらいにユウヤから「吞んでますー」的なLINE。いやーそれは危険だろ。普段から17時くらいになると無性に吞みたくなってうずうずする習性があるのにそこにそんなメッセージ投入したら確定だわ。

いやしかしそれでもいきなり一発目から五弦ってのはパンチありすぎたな・・。まぁビールばんばん吞むよりはましだけど。っと、そこでハンサム兄弟+アシュラのギターのナガとお久しぶりのばったり。ま、言ってもタカPと同じバンドを2個やってるわけだから会う確立は高いはずなんだけどねw

と、その横に居たのがwho the bitchのehiさん。何だかんだ初めてお会いしたんだけど、まさかの2個上のねーさんでした。若い!

結局いきなり焼酎スタートだったけど、結構吞んでたのかな・・。いい感じの時間まで吞んでからの帰ろうかと高架沿いを歩いてたらSMASH RAIDのタツにばったり。こういうのはホント高円寺クオリティだよな。外の席で吞んでたので、スッと相席してからのビール。もうただの吞んでくれ以外の何でも無いな俺。

吞んでる途中でタツも寝そうになっちゃったのでお開きにしてからの帰りはジモンで激辛いラーメン食べて〆。

ホントは引越しの荷物を少しでも持っていけたらよかったなーなんて思ってたんだけど、酒吞んじゃってるわけでバイクにも乗れないし、役立たずな感じ・・。

色んなものを後回しにしちゃだめだなーなんて思いながらも誘惑に勝てない自分が居るんだなーと反省な夜だったな・・。