昨日は健康診断前日って事で夜20時以降の食事はNG。仕事自体が19時くらいに終わるので、帰宅して飯を食べるまでのこの時間の無さは毎年かなりダッシュ。

とりあえず前週にライブもあったわけだし、今年はついに痛風を発症してしまったってのもあって、結構ナーバスな健康診断ではあったけど、とりあえず前日くらいはきちっとした事しておこうと、朝昼もきちんとしたものを食べて、夜はあっさり系+水でまとめる。

もちろん呑みたい気持ちもおさえて、呑みのお誘いも断ってまっすぐ帰宅。

ぶっちゃけそんな時間に飯を食い終わって、その後の夜になにかしてたらまたおなか空いちゃいそうだったので、さっくり布団に入って寝ちゃうことにした。まぁ翌朝も早いしむしろ丁度よいかなと。

男40の健康診断。何だか内容も濃いらしいし・・・。

早めに寝て翌朝に備える。ほい。