写真 2015-07-17 22 40 45昨日は仕事終わりで新宿駅で弾きたがりレギュラーの森智義をピックして池袋に向かった。森くんは前日が新宿でライブだったらしく東京には居たみたい。

とりあえずリハ(弾きたがり的な)が必要だなと思ったのでまずは池袋の立ち飲み屋に入ってなんと無く焼きトンをつまみながら燃料を投入。

俺なんだかんだで森くんとガッツリサシで話すのって初めてだったかもな。一方的にファンなだったわけなので。L.o.Rに紹介するとか言いながら俺も知りたい聞きたい事たくさんあったわけだわ。

からのL.o.Rにイン。さすがに金曜の夜って感じでほぼ満席。と、RIDDLEのタカヒロとかもいて異様にバンドマン率の高い日だったな。途中でex.BONUSTRACKで今や時の人のHEY SMITHに加入したユウジまでやって来てかなりのオールスターw森くんのハードルはどんどん上がります。

写真 2015-07-17 23 39 28まぁ、言ってもうちらは弾きたがりで鍛えられてますからね。これくらいの環境余裕なはずですよwいよいよ森くんの出番。

こういったバーで突然歌い出すのってどんなタイミングでやれば良いのか俺もわからんのでアドバイスできず、とりあえずみなさんこ歓談の中スタート。言っても俺が自信を持って連れて来た歌唱力ですから。俺個人も酒呑みながら森くんの歌を聴きたかった訳だけど。

が、まさかの森くん、物販を置き引きされるというハプニングで、会場での物販無し…。超勿体無い!まぁ演奏自体は3曲のみだったけど響く人には響いてたみたいで良かった。

結局終電ギリギリくらいまで呑んで森くんをマン喫に送り届けて高円寺に戻った。

なかなか濃い週末だったわなー。楽しかったー。