IMG_1217.JPG昨日は久しぶりのボーリング。
仕事帰りに荻窪に行くがやっぱりちょうど良い時間なのでお腹が空く。
ボーリングが終わってからみんなで呑みに行くのは分かってたんだけど、やっぱり空腹には勝てない・・。ってことでちょっと早く着いたので「日高屋」に行ってきた。
ってか荻窪ラーメンって何気に有名なんだよね。いろんなラーメン屋さんあるはずなんだけど、どれも美味しそうなところが無いんだよね・・。そうなると無難なチェーン店に落ち着いちゃうんだよね・・。
ま、ラーメンを500円くらいでサクッと食べれればそれで良しなのだから。
んで、みんなと合流したときにそれでも足りなかったみたいで目の前にあったマックに寄って更に食べる。ん~食べすぎ。
素直に日高屋で餃子とか頼んでおけばよかったと後悔。
結局マック食べた時点でキャパオーバーで超満腹・・・。
んで、そんな状態でボーリングなんてやったって良い結果が出るわけがない。そしてポテトを食べた手はつるっつる。
というのは言い訳。
久しぶりに101なんていうスコアを出した・・。ま、ギリギリ100超えたけど自分的に超不調な感じ・・。
その後も呑みに行ったけど、なんか身体が重い感じで結局みんなよりも先に上がらせてもらった。
体長が悪いわけじゃないんだけど、何か乗らない一日だった・・。
何かダメな日ってあるんだな~。
そう言えば昨日のボーリング終わった後くらいからお腹の辺りがヒリヒリして痛い。外傷は無いんだけど、なんかずっとヒリヒリしてる感じ。何もしてなきゃ大丈夫なんだけど、何かが当たるとヒリヒリ・・。
なんだろこれ・・?
お腹が痛風??
まさか。
1日くらい放っておけば治るでしょう~。
そう言えば写真のアンプ。
フェンダーでっせ。
バスのアナウンスみたいなマイクが刺さってるんですが・・。
なんでやねん~。