ここ2週間は週一で有休を使ってのライブだったわけで、実質稼働日が4日ずつというまさかの週休三日状態。とはいえやる事が無かったわけでもないのでなかなかハードな一週間だった。
何より呑む機会が多い2週間だったので、昨日は金曜ではあったけど休肝日的に家に帰っての晩飯を選択。

そう言えばイベントまでいよいよ1ヶ月を切った。やる事やれてるか?なんて考えたらまだまだな気はするけど4月のイベントよりは進歩した自分たちを見せたいなとは思っているので、良いイベントになるように頑張りたい。

そしていよいよ引越し一か月前。思い立ってからここまでの時間がホントにあっという間だったな・・。とか言いながら全然準備は出来ていないものの、色んな手配とかは進めているので後ろには戻れないわけで、「やらなきゃ」なのである。ちょうどイベントを7.11にやって、その次の日に鍵を渡すというすごくバタバタな日程だけど、無駄な家賃は払いたくないししょうがないわけだ。

とはいえどこから手をつけていいのか分からないわけで、部屋の中の物を見て愕然としてるだけ・・。段ボール必要かな・・・だよな。ただ、下のコンビニ行ってもそんな形の良い箱があるわけでもなくて、どうしようかな・・とか。そんなこんな言ってるうちにどんどん時間は迫ってくる・・。

やれる事はやれるうちに。まさに。