昨日は前日疲れてバタンきゅうな感じだったので、さっくり目が覚めた。
朝起きて暫くは頼まれてたホームページに手をつける。
昼過ぎにさすがにこんな日に家にずっといちゃいかんだろ?と散歩がてら外にです。
…悲惨な湿気。
なんだこりゃ?ってくらい暑い。暑い。
雨でも降れば少しは涼しくもなるんじゃないのかな?て思いながらも外を歩く。
特に行くあてもなかったんだけど、電車に乗って新宿へ。
そういえばビックカメラのポイントがスゲー貯まってたことに気付く。
ということで、Wii。
まちがいなくWiiフィット。
…買うと思うでしょ?
残念。マリオカート買っちゃいやした。
って言っても全部ポイントで変えちゃったから「貰った」って言った方がいいのかな?
Wiiフィットもスゲー気になって迷ったんだけど、ぶっちゃけ一人でテレビの前でヨガダンスする勇気が有りませんでした。
あと、ツアーも始まっちゃうし、家でゆっくりする暇なさそうだし・・。
地道にアナログだけど、ジョギングして汗かきます~。
昨日は夜23時すぎに松山からSCREAM OF TRUTH御一行がやってきた。
ヤーマンには久しぶりに東京で会ったかも。
ま、ウェルカムって事で結局酒。
ん~気付いたら夜中3時。
一週間で6日酒で、1日運動。
こりゃ痩せるのはまだまだ先だ。