写真 2015-06-28 20 43 47昨日は午前中にガスの元栓を明けに来るとかって話だったんだけど、午前中って縛りが長すぎる。9時から12時の間って事は3時間も待ってなきゃいけないわけだし、何より午前中他の事が出来ない。どう考えたってその縛りおかしいだろ…。って思うよ。

朝から結構バタバタと荷物をまとめてバイクに積んで持って行ったりとかの作業をしながらケータイをみながら・・な作業で結局ガス屋さん来たのは12時過ぎ・・。

ま、何はともあれ無事にガスの開栓も終了してミッションコンプリート。

そこから近所になった阿佐ヶ谷のダイソーに行って色々と必要なものをそろえる。ってかでかいダイソーってマジ便利だわ。あれもこれもそんな価格で買えちゃうのってマジで素晴らしすぎる。街の金物屋、文具屋、雑貨屋とかほとんど太刀打ちできんと思うし。

っとまぁひとしきり引越しの駒を進めれるだけ進めたつもりだけど、やっぱりバイクでの往復は限界がある。一度に積める荷物が少なすぎる!!wという事で3往復で疲れ切っちゃったので終了。

夜は家で晩酌。冷蔵庫も中身をなるべく空にしておかなきゃ荷物増えちゃうから・・・って事で残り物で・・な感じ。ま、こんな生活もあと2週間もすれば・・・だな。引越しがんばらにゃ。