金曜日の夜にガッツリ遊んじゃうと昼過ぎに起きるのはしょうがない。まーそんな若くないからそろそろそういう生活も直していかなきゃ体力もたんわなー。

という事で引越し準備の最終日。いよいよ翌日に控えた引越しって事で朝からちゃんと運び出しが出きるように色々と準備・・・なんだけど、全然はかどらんわー。ってかやっぱ段ボール無いとどこから手をつけて良いかわからん・・のん。

8年も住んでるとホント要らんもん増えるなーというのは実感。考えてみたらこの家に引っ越してきた時なんて段ボール10個くらいしかなかった気がするもん。トラック一台で余裕で積んできたイメージだったから安易に考えてたな・・。8年はでかいで。

ま、言ってもここに来る時には家具ほとんど持ってなかったからな。洗濯機も冷蔵庫もテーブルも何もかも。そして使っていないものや必要の無いものも多いなーって事も。

粗大ゴミとかに関しては引っ越した先でも捨てることができるから・・とか考えてるとホントに捨てないからまずいな。ま、言っても引っ越した先のほうが杉並区になるのでゴミとかも捨てやすそうだけど・・ね。

言うほど距離のある引越しではないんだけど、住環境はガラッと変わりそうだからまたゴミの出し方とかも覚えなおさなきゃならんのはめんどい。

まーこの引越しさえ終わっちゃえば色々と気持ちも変わるかなーなんて前向きな引越しなので早いとこ終わらせたいわー。