お騒がせした食中毒っぽいのも何とか一日でがんばって回復させました。
完全に回復はしていないものの、峠は越えた感じなので、今は全然大丈夫です。
ご心配おかけしました。
たぶん食べ物って感じではなく、単純に免疫力が低下してたのかな?って感じです。
冬休みは頑張って体力づくりに励もうかとも思います。
今日はスタジオには行ってきた。明日の半端ねぇに向けてのスタジオ。
この半端ねぇが終わると、2007年のライブも全部終わった事になる。
今年はホントいろんなことがあった。ワンマンから生活環境まで・・・。
ま、いろんな意味で自分にとってすごく土台を固めることの重要さを学んだ年だったと思う。
2008年は更なる飛躍になれるようにがんばりたい。
まだまだやってやるさ。
って気持ちを明日のライブにぶつけたいと思う。
2007年はそんな年だった気がする。