昨日も結局21時くらいまでやってた。それから家に帰る途中で金曜日ってことで、国Pとユウに電話してみた。
ユウは今からスタジオ~って事で残念さん。国Pはちょっとしてから折り返しがあって、珍しくちょうど国Pも帰る時間だったみたいで高円寺やっちゃうことに。
21時半くらいから呑みスタート。1週間ぶりくらいなんだけど、ホントこの高円寺の連中はどんな生活をしてるんだ?ってくらい近況報告が絶えない。みんなの最近の出来事を聞いてるだけでずっと笑っていられる。さすが高知県民。
途中で、ex.ダラッバンのショウヘイさんがスタジオに行く前のユウと一緒に登場。ダラッバンが終わってからのショウヘイさんの近況報告とかも聞けた。元気そうで良かった。目がきらきらしてた。でも、同い年なんだよね実は・・・。
今回のお店はモツ鍋屋さんなんだけど、ここのモツは牛モツで、あのプルプルなやつです。激旨。
そして、〆ラーメンってのがあって、そのモツのスープ(豚骨)にラーメン(博多風)を入れるんですが、それもまた激旨。しかも280円。
で、そのラーメンを入れるときにスープがなくなってきていたら追加スープをガンガン足してくれるわけです。
ということは、一回鍋を頼んじゃえば後はエンドレスで〆れるという、日本語が間違っている食べ方ができるんです。
ま、結局6人くらいで食べてたからちょうど良いくらいだったけど、それにしても飲んだ。俺ホッピーやるとだめだな・・・。ってか、ホッピーの中身って呼ばれる焼酎ってかなり当たりハズレがあるんだろうね。多分昨日のは「大吾郎」さんだったんじゃないでしょうか・・・。あんなの呑む大人になっちゃだめだって言い聞かしてたけど、呑んでたらどっちでも良くなっちゃうんだよね・・。まずいまずい。
程よく呑んで、程よく気分良く帰宅。そのままベッドに堕ちた・・・。