写真 2015-07-28 0 16 18そして週が明けて月曜日。この土日は好きな事やってたなーホント。

とか言いながらまたまた仕事終わりで呑みに行っちまったわー。からの〆でラーメン。

最近がっちりはまってるのが高円寺の「じもん」。勝浦式坦々麺ってヤツだね。いわゆる激辛のラーメンなんだけど、麺がスゲーもちもちしてるし、ただ辛いだけじゃなくて味もしっかりしてるからオイシイ。

ただ、マジで辛いとか言ってるのに無料で上げれるMAXの3辛を注文しちゃう自分が止められないw

前にここじゃないお店で勝浦式坦々麺ってのを食べたことがあるんだけど、そこのは全然美味しくなかったから結構毛嫌ってたんだけど、ここはおいそこの海太のオススメで行って大正解だった。

高円寺でこんなにはまって食べてるラーメンは8年住んで初めてかも。オンリーワン的なラーメンが好きだからこういうのはしばらく通い詰めちゃいそうw

からの歩いて帰って20分。少しはカロリー消費してるのかな?してないのかな?