昨日は月末の金曜日。もー普通に忙しいの確定な日だったんだけど、そんな日に限って持ち場の人が休んじゃったりするとそこのヘルプに回るわけで、そりゃ大変なわけですよ。

って言いながら俺とかも結構ライブとかで休んだりするわけでそういうのは言いっこなし。やれる人がやれる時にやれば良いって考えなので俺は。気付けばヘヴィな残業だったわけだぜ。

前日遅くまで呑んじゃったのをちょっと後悔したけど、この一日を終えればフライデナイ・・。

そういえばMVの撮影スケジュールがようやく決まった。撮影は3SET-BOBの時に手伝ってくれたNOTKが結構がんばってる感じがしたのでお願いしてみた。編集は必然的に俺になるだろうな。

ってか映像編集ってマジ高額すぎる!確かに自分がやるのでも結構ヘヴィだけど、言ってもカメラマンが良い素材さえ撮ってくれれば後は切り貼りするだけだから編集なんて大したことじゃないと思うんだけどな・・。それならカメラマンに多く支払ってあげたいよ。

9月に控えたフェス群に向けていいプロモーションが出来たらいいなーなんて思ってる。今から構想練っとかなきゃなー。8月は・・忙しそうだなー。