ホントは月曜も休みにしてガッツリ打ち上げも大阪も満喫してゆっくり帰ろうかな?なんて考えてたんだけど、他にも休みの多い8月だったので頑張って出勤する事に。
まぁ言っても7時過ぎの新幹線に乗れたらちゃんと10時過ぎに新宿にいれる訳でどうにでもなる。その後使えるやつか使えないやつかは別の話ですが。
とりあえず新幹線では爆睡。この2時間半の睡眠が後でとても意味がでてくる訳だ。
それにしても前日の余韻が半端ない一日だったな。ホントにたくさんの刺激をもらえた濃い一日だったって事。
多分同世代も新世代もたくさんいっぺんに会って、自分の立ち位置とかこれからの事とかを考える大きな日だったんだなと。
負けてられんわー。