昨日は仕事終わりでJRを使って阿佐ヶ谷駅まで乗ってみた。今までは当たり前のように乗っていたJRの駅までの距離すらメチャメチャ遠く感じる。
一応今回阿佐ヶ谷まで行った理由は、どうやら駅に入ってるスーパーの海鮮が熱いっぽい話?を聞いてそりゃ気になるわな。
が、俺が目利きなのか昨日がダメだったのか、全然さっぱりだったな…。こんな魚買っても煮物にしかならんわ的なね。残念賞。
って事でそれならって事で駅に入ってる寿司屋は安くて旨いの知ってたのでお魚モード入ってたお腹を軽く満たしてからの帰宅。
途中ドラッグストアとダイソーに寄って生活雑貨を購入。まだまだ引っ越しして一ヶ月半じゃ揃ってないもの、足りないものだらけだ。ましてや家に帰る日も半分くらいだったりするからなw
まぁたまにはじゃなくて普段がこうやって仕事終わりでから帰宅するコースにならなきゃどんどんダメな人間になっちまいそうだわ…意識しなきゃだな。