080113_2144~02.jpgなんだかんだばったばたの新年がようやく幕開けして、何とか山を越えました。
とりあえず日記の更新はおろか、メールの返信とかもできなくてホント申し訳なかったです。
その分、土日のライブはスゲー楽しめました。
土曜日の大阪は微妙な雰囲気だったけど、それはそれで新しくて、凄くアットホームに楽しめました。
いろんな反省点は出たものの、次の日の福山で色々克服できたし、自分らにとって、いいステップになった二日間でした。
久々の福山だったけど、相変わらずな福山だったし、UP-WARDの復活とかありえないくらいうれしかった。
昨日は週明けって事もあったけど、アシベにちょろっと顔を出してきて、神戸のPOINT UPやHOTに会ってきた。
ついでに打ち上げまで参加しちゃった。
なんだかんだまた前のような生活に戻しつつ曲作りに励もうと思う。
また日記再開~。