昨日は月末近いって事もあって仕事が長引いてしまった。ホントはCATS EYEのレコ発だったしMxMxMのイベントって事もあってがんばって行きたかったけど願いかなわず・・。とりあえず顔だけは出しに行こうと池袋KINGSXへは向かう。

前日からライブで東京に来てたLOOKLIKEも現場に居るとの事だったんだけど、ちょうど入れ違いのタイミングで出ちゃってたみたいでとりあえず挨拶だけ・・・しに。スゲー勢い付いてる感じのバンドだから今の心境とか色々聞きたかったなー。なんて。

で、打ち上げだけ参加させてもらったんだけど、みんなスゲーいい顔してたからたぶんいいイベントだったんだろうなーと察する。

マモミのてっちゃんはCATS EYEつながりで仲良くしてくれるんだけど、ホントいいやつ。現場主義って言うかバンドマン?みたいなw

で、話してたら何とうちらが初めて行った郡山で対バンしてた?とか。あの時の高校生バンド・・とか言われて俺俄然覚えてるし!15年以上前の話だけどねwえーだとしたら相当な運命じゃない?!ますますマモミに興味がわいてきたw

ってかマモミって最近ようやく意味がわかったw

さすがに週末って事もあって結構体力的にも磨り減ってたので途中で離脱してキンクロのベンチで寝てたら微妙な時間に終了って感じになったので方向が同じレンジュと一緒にタクシーで帰宅。リョウも方向は同じだったけど、まだまだ呑むスイッチ入ってたので置いてきた。

いやしかしブランド×バンドってのはロリクレの時もそうだけどシーンが出来上がる起爆剤になると思うんだよな。俺はできてないけど、バンドマンがオシャレになるってのはイイことだと思うよ。そういう意識もやっぱりアーティストとして大事だからね。てっちゃんも色々大変そうだけど、がんばって欲しいな。俺もお店に顔出さなきゃなー。でも駅から遠いんだよな・・w

長い夜お疲れさんでしたー。