写真 2015-09-15 7 06 43昨日は仕事終わりからのやる事がたくさんあったので、酒のみたいモードを抑えながらとりあえず全クリアを目指す。

まずはリハビリ兼ねたプール。1時間チケットなので着替えを含めると実質45分くらいなんだけど、その時間で1kmを泳ぐ。

昨日は何となく人が少なかったので自由遊泳コースって言うコースロープの張られていない方でひたすら泳いだ。たまーに前からクロールの人が泳いでくると焦るwみんな前向いて泳ごうぜー。

大体30分超えくらいで1kmは泳げる。ぜぇぜぇ言うほどでもないけどちょうど良い有酸素運動と筋トレって感じかな。汗だくにならないのは嬉しい。

この一時間くらいで結構体力削いで家に帰ってメシ食ったらすぐに眠くなる。そりゃそうだよな。

からの昨日はフェニーチェにCDを受け取りに行くって言うミッションがあったので22時すぎを狙って九段下にバイクで向かう。それくらいの時間の上りは結構空いてて20分ちょっとで着いた。

で、このところ毎回?事務所に通された後で安藤さんの作品にコーラスを入れてくれと言うミッションをどさくさでやらされるwま、俺なんかで良いのなら。

からの前日に打ち合わせてたユウから映像素材を受け取りに恵比寿方面へ。いやしかし赤坂〜恵比寿に掛けてタクシー半端ないな。すれ違う車も前後も全部タクシー。そりゃ台数削減も分からんくはないわ…

その恵比寿からの高円寺でMINAMI NINEのヒロキにフェニーチェから預かってきたCDを手渡してミッションコンプリート。

家に帰って一杯やろうかな?なんて思ったけど疲れすぎててそんな感じにもならんかったわ。

あ、そうそう前日にイカれたPCなんだけどネットで調べた結果、もしかしてメモリの挿し直しで直るかも?みたいなのを試してみたら見事⁈直った。…と思う。

ってかそんな事だけ?今まで使えてたのはなぜ?そんなとこ触らずに2年以上使ってたけど。とりあえずそれが原因かどうかはわからんけどフリーズはしなくなったから良かった。これで明日からまた家でPC作業できるわーってね。

おやすみなさい。