昨日はスタジオだったんだけど、その前にGIGSって言う雑誌の取材に行ってきた。
GIGSって言えば自分が中学生の頃に初めてエレキギターを持った頃に右も左も分からず、とりあえず買った雑誌がGIGSだった。
その当時の日本のいろんなギタリストがピックアップされてた雑誌だったのを覚えている。
そんな雑誌に自分もインタビューで載れるってのはホントにうれしい。
こういうことって当たり前じゃなくて、ホントミラクルだっていつも思う。
アルバムの話とかされるときもそうだけど、やっぱ機材の話とかも面白い。
自分の足元のエフェクターボックスを写真で撮られたりとか、何気にウレシイ。
服とかズボンとかメーカとか良く分からんけど、楽器とかエフェクターとかのこだわりとかをきちんと説明できる機会って少ないから、スゲー面白い取材だったと思う。
実際にどれくらいの記事になるか分からんけど、ぜひチェックしてもらいたいな。
そこからスタジオ3時間!
結局朝8時に起きて、夜家に帰ったのは2時!
ん~。さすがに酒はおやすみ。