写真 2015-09-12 23 46 30朝起きてから冴えてたなー。前日そんなにガッツリやらなかったおかげで掃除、洗濯、もろもろをきちっと終わらせることが出来た。

からの昼は散歩がてら阿佐ヶ谷の商店街へ買い物に出かける。色々買って来ないといけないもの何気にまだまだ多い。

夕方は渋谷でGEEKSのツーマンがあるとの事でCRAWLへ足を運ぶ。帰りが楽だしバイクで行こうかな?とかも考えたけど、美味しいお酒を飲めそうな気もしたので電車で行く事を選択。

今までの行動範囲がJRだったけど、地下鉄になってから副都心線の便利さが半端じゃない。出来た時は山の手線と同じところ走って無駄じゃね?とか思ったけど、人があふれた首都で第二の路線はやはり必要だと感じる。渋谷駅もCRAWLに行くなら地下鉄駅の方が便利。

と、CRAWLに行く手前で見事にラーメントラップにかかり渋三ラーメンにて豚骨注入。まぁライブハウスって酒は飲めるけどメシが食べれるわけじゃないから見に行く側も腹ごしらえって大切なんだよね。そもそもライブって18時からとかやるくせにメシ出さないのとか不思議な文化だよな。

着いたらすでに満員。THE PINBALLSってバンドがライブしてたんだけどスゲー大人気。俺は予備知識とか無かったから全然知ら無かったけど、確かにカッコイイバンドだった。普段居るライブハウスの毛色が違うのか、こういうバンドが今流行ってるんだーって。

からのほとんどお客さんの出入りもなくGEEKSがスタート。ぶっちゃけ中がパンパンすぎて居る場所も無かったので諦めて外のモニターで見させてもらった。ぶっちゃけモニターの方が全員ちゃんと見えるからねw

で、終わってから挨拶行ったら打ち上げも出て行って良いみたいに言ってもらえたので便乗させてもらった。そう言えばROCKSAGEの相方に初めて会った。なんかスゲー感じの良いタイプだったわ。ロリクレと初めて会って話しをした頃を思い出した。

前回うちらとのツーマンの時にも話したTHE JIVESのメンバーとかもなかなか面白かったし、GEEKSのメンバーともまたたくさん話しも出きたしうまい酒たくさん飲めた。

最後の方でちょろっと紹介されたTHE PINBALLSのボーカルの子はどうやら昔にSHACHIを見にきてくれてたみたいでそんな話しがちょっとでも出来て嬉しかったな。そうやって声かけてもらえるだけで本当にまた次への原動力になる。俺だってまだまだ頑張るわ。

なんか終始ピースな感じの空気感はGEEKSクオリティだな。そんなGEEKSがやっぱり大好きだと再確認出来た夜だった。レコ発もおめでとう!また一緒にやれる日を楽しみにしてるよ〜