080120_1322~01.jpg土曜日の朝に東京を出発して、名古屋に移動。
今回はアンドリューも同行してくれたわけで、ホント心強かった。
名古屋は何気に親しいバンドもいない中で、SHACHIだけぽつん・・・みたいな感じだったけど、
あったかいお客さんのおかげでかなり楽しませてもらいました。
結局終わってからの打ち上げでDALLAXのナンブとガッツりお話しながら仲良くなれました。
自分的にかなりヒットだったCHILD SCHOOL TVのギャズとも打ち解けれたし、凄く収穫のあった一日になった。
おかげで海童をがっつりいっちゃったわけで、日曜日の朝はかなり頭ががんがん・・。
ま、心地よい二日酔いだ。
結局HIDETAは地元磐田によっていく感じで、自分らは新幹線での浜松までの移動。
新幹線ホームで、アンドリューにn700系について熱く語られた後に、n700系が登場して糞上がり。
電車は男のロマンだぜ。
そんでもって、浜松に到着。
久々のメスカリン。それどころか久しぶりの浜松だ。
イトーヨーカドーがぶっつぶれてたのにはホントショックだった。
この町大丈夫かよ?って。でもザザシティとかっていう自分らが青春時代にはなかった建物もあったし、
まだまだ大丈夫かな?頼むぜ音楽の街!
浜松の公演は20曲セット!
このところツーマンはそれくらいの曲数をやってるわけだけど、ジョギングしてるおかげか、はたまた運良く酸素の多いライブハウスなのか、前ほどぜぇぜぇ言うことはなくなったような気もする。
この調子で30曲フルコースに挑戦だ!って。
打ち上げはおきまりの「さわやか」で拳骨ハンバーグ。がっついてきやした。
帰りの高速で裾野から厚木くらいまで超吹雪いてたのはホントあせったけど、HIDETAさまさまです。
こんなときはホント頼りになる運転をしてくれる。
こうやって安心して東京に戻ってこれることが当たり前ではないと思った。
来週はいよいよツーマンツアー最終日!SABOTENとのつーまんだぜぃ。
今週も張り切ってがんばりやす!
あ~、名古屋で黒きりくれたお客さんホントありがとうです!