写真 2015-09-18 21 14 22朝は悲惨なほどに二日酔い。1軒目の酒は芋焼酎だったから間違いないはずで二軒目のハイボールのせいだ。絶対。

とりあえず水を飲みまくって体から悪い要素を全部出して夕方くらいにようやく体調が元に戻ってきた。

シルバーウィーク前の金曜で世間は呑みたいモードだっただろうけど、俺はと言えば家でやらなきゃな作業が現在進行中なのでストレートに帰る。

とりあえずSWはほとんど家に居ない予定だったので冷蔵庫の中のあり物プラスアルファで晩酌。

昨日はそこからCATS EYEのMVの歌詞字幕入れの作業だったけど、終わったのは夜中4時くらい。何気に映像編集って作業時間より書き出す時間の方が時間喰うんだよな。にしても俺頑張ったなー。