写真 2015-09-20 12 56 18 途中で何度か起きたけど、結局身体を起こしたのは12時。マジでめっちゃ寝かせてもらった。ホント俺何もしてなかったわw

外に出て作業場に行くと前日苦戦してた窓はキレイに外されていて、チューブのボンドを塗ってるタイミングだった。

大苦戦してたフロントガラスはどうやらホームセンターが開店する9時まで待ってピアノ線を購入してから一気に仕留めたらしい。グッジョブだ。

写真 2015-09-20 15 38 03とりあえずフロントガラスをセットしてから乾かす時間でご飯に行こうと、とんかつ三条ってお店に向かう。ロケピンから結構近かったし、うちらが何度か行った回転寿しの真向かいにあってツアーバンド御用達らしいけど俺は知らんかったお店!

写真 2015-09-20 14 35 40タレカツ丼が有名らしいので注文。俺は大人なのでおビールも頂きました。スンマセン運転免許も無くて。

ゆで卵食い放題と、居心地の良さがみんなに受けてるみたい。タレカツの味もザ・B級グルメって感じで美味しかったよ。言うだけあるわ。また行きたいわー。

からの戻って車の窓に水を掛けてみて漏れが無いことを確認してからカバーを全て装着して作業完了。いや、丸一日仕事な感じだったけど出来ちゃうもんだね。ま、言ってもプロじゃないけど素人でもないアマだから出来ちゃうんだね。いやホントスゲーわみんな。

って事で16:30くらいに三条を出発して東京方面へ出発。帰りはケンシロウとツーマンでの戻り。順調にいけば3時間半くらいで帰れる予定だったけど、まさかの群馬あたりで事故で封鎖とか言われて高速を降ろされる羽目に…。

写真 2015-09-20 19 12 41予定外の国道の山道も激混みで2時間くらいロスしたかな…。結局柏まで送ってもらおうと思ってたけど、松戸で降ろしてもらってからの柏に電車で向かった。八戸から来てたLOVESTRUCKを見に行く約束してたので。

写真 2015-09-20 22 45 24が、結局ALIVEに到着出来たのが22時とライブは完全に終了…。やーマジ残念だったわー。ってそもそも16時過ぎに三条を出た時点でアウトだったろうけど。

ま、せっかくだしみんなともうちょっと話ししたいなーって事で打ち上げにしれっと参加させてもらった。久々に会った柏のSPAMもいてなんか居場所作ってもらっちゃって申し訳なかったけど、柏行った甲斐があって良かった。

写真 2015-09-21 0 30 19終電で松戸に戻れたらツアー前のケンシロウが高円寺まで送ってくれるとの事で打ち上げは0:40には上がらせてもらい常磐線の終電で松戸へ。

からのまたメンバー拾いに行くケンシロウに乗ったけてもらって無事に高円寺到着。長い旅だったな今回wそして運転お疲れさんでしたケンシロウ。なかなかおもろい弾丸旅行だったよ。