写真 2015-10-14 23 06 42昨日はSHACHIのスタジオだったので仕事終わりで一旦家に帰ってバイクで池袋に向かう。ってか、スタジオ自体2週間ぶりか。めちゃ久しぶりな感じがした。そして先月は2連ちゃんで雨にやられてバイクで行けなかったのでこの池袋までの道のりも久しぶり感あったな。

っと、まさかのヒデタが急きょ来れないって連絡が入ってチヨンと二人で個人練習みたいな感じになった。ま、2週間ぶりとかだったのでこれくらいスローペースに確認作業が出来たのは良かったかも。ワンマンに向けてやる曲の整理もしなきゃいかんしね。ってかワンマンって2時間くらいやるのかな??そんな長い時間立ってられるのかな今の俺?w

そろそろSmileもやらんとみんなに言われちゃいそうなのでそれも詰めとかんとな。

終わってからはストレートに家に帰って晩飯晩酌。前日に続き冷蔵庫に食材もたくさんあったのでこんなカンジで全然OK。ってか下手な居酒屋行くよりも家で呑んで喰ってた方が良いもの食えてるような気もする。暴飲暴食の週末明けからなのでこうやってペースを元に戻してくのも大事。

やる事ちゃんとやった日は寝つきも良いんだよね。