昨日は新大久保でウリンとご飯を食べに行ってきた。たまには違うところでも行こうかと思ってたんだけど結局いつもの海鮮屋になっちまったな。俺はどこでも良かったんだけどね。

ま、言ってもこの店のアナゴの刺身が結構好きでいつも注文する。値段は2000円と高めだけど活き〆だからそんなもんだろう。こいつをコチュジャンダレで食べるのがまた旨いんだ。骨のゴリゴリ感とか他の料理じゃ無いなーあの感じ。

何だかんだで昨日はサクッと高円寺に帰ってきてから五弦で呑みなおし。まぁー何となくもうちょっと呑み足したかった感じだね。

っとそしたらOWEAKのダイスケからタイミングよく呑みのお誘いwできてから一度も行ってなかった高円寺の磯丸水産にお呼ばれ。ってか磯丸って大して食べたり呑んだりしなくてもめちゃ高いイメージなんだよね。何度か行った事はあるけどその度にコスパが悪く感じるのでひもの屋と併せて自分からは絶対に行かない。ま、御呼ばれなので。

月末の八戸でヘルプやろうかー?なんて話ししてたのもあったから色々詳細聞いてみたらどうやらユウタも行くらしいしただのゲストプレイヤー的なノリだったので今回は無しでwいや普通に照れちゃうだろ俺・・。ま、また何か機会があればやりたいとは思うので隠れて練習しておこっと。

あとからCATS EYEのリョウとかTHE SNEEZEのスバルとかも来るみたいな話だったけど、結局1時くらいにリョウが来たところで俺はギブアップ。ま、言っても平日だしね・・。しかも3軒目だし俺。

気付けばそこに居たメンバーみんな高円寺の南側の住民なのになんで北口で呑んでるんだろねw俺なんてそこから歩いて30分かかったぜ・・。次はーもうちょっと家から近いところがいいなー・・。って帰りながら思った。そして2時に就寝・・。