写真 2015-10-18 11 16 16前日は眠くなるまで呑んでたくらいなのに9時過ぎにはサクッと眼が覚めるのは体内時計のおかげかな。昨日は丸一日作曲やろうと思ってたので起きて早々に作曲準備を始める。

断片的な構想はスマホだったりにバラバラに保存してたりするので、それをまずはまとめる作業から開始。こうやってきちんと向き合って作業するのは久々かも。

昔に作ったファイルとか見始めちゃうとマジで手が止まってしまうので、なるべく集中力を高めた状態での作業は俺みたいに集中力のない人間からすると思った以上にハードなのだ。

とは言え新曲構想も無事に目標の5曲までたどり着いたのであとはこの肉付け作業。今週一週間くらいはかなりそうだけど、月内までにはメンバーのところに持っていけるように頑張らにゃな。

ってな感じで朝から缶詰作業だった反動で夜は呑みたいモードにスイッチが入ったから高円寺に繰り出す。結局金土日と三連ちゃんで呑んじまった訳だな…。

写真 2015-10-18 19 19 06まー呑みたい時は呑めばいい。やる事さえきちんとやれてればね。あとは財布の管理か…。

今週は節約しなきゃ…な。