写真 2015-10-28 23 47 48昨日は仕事終わりでスタジオ。雨が降るような感じでもなかったので一旦家に帰ってからバイクで向かった。こないだのライブ後車に楽器を積みっぱなしだったので行きは手ぶらだった。

とりあえず今度の渋谷のライブに向けた曲順とか考えてみたんだけど、これまた面白そうな感じになったと思う。関東が続くから色々変化を加えたいしね。

からの今月のノルマだった5曲の案をメンバーに手渡した。まだあくまでも案なのでボツになるのも承知での作曲だったけど、肉付けさえちゃんとやればどれもいい曲になりそうな気はするんだけどね。

二時間弱のスタジオはほぼぶっ通しでちょっと早めに終了。さすがにみんな仕事終わりで集まってるのもあって疲労感は否めないw

スタジオ終わりで個人練習入って今度の弾きたがりの練習でもやろうかと思ったんだけど、NOAHの個人練習はスタジオの広さによって値段が違うらしく、高円寺価格の倍だったので断念。そもそも雨が降りそうな天気だったのでとりあえず帰ることに。

走ってる間もパラパラ来られたけど家までつくのには全然問題なさそうだったのでそのまま楽器だけ置いて西友にお買いもの。色々食材枯れてたので・・。生活テリトリーが変わってあれだけ使ってた西友に全然行かなくなっちゃったけど、久しぶりに行くとやっぱあのキャパは安心するよね。そして安い。

思わず買っちゃったさんまとかで晩酌。そう言えば沖縄で買ってきた泡盛の「龍」がもう無くなった。半月くらいか・・。いやーやっぱ旨いぜよ。また沖縄行った時に買ってくる楽しみが増えたって事よ。

ホントは外で呑みたい気分だったのも抑えて・・・無事に一日は終了ー。