写真 2015-11-07 19 49 10昨日は久しぶりゆっくり寝れた気がしたので昼前までゆっくり寝た。からの翌日がライブだしって事だけで美容院へ。そんなに伸びては無かったけど身だしなみ。

帰りは阿佐ヶ谷の商店街を歩いて食材購入。とはいえ夜はライブ観に行くつもりだったし、2日以上家に帰らない訳だからそんなに買い込んでもね…って。

家に帰ってからとりあえず火曜日からの弁当の惣菜を作り込む。こんな時間を利用してちゃんとストックしとかんとね。

からのACBに向かう。もうちょっと時間があったらビックロでも行きたかったけど結構ギリギリだったので急ぐ。

着いてちょうどdot the period。こないだサンボブのツアーファイナルで見たぶりだけどやはりその実力は確かなものだわ。12月リリースの新譜でググンとさらに上がるんだろうな。

からのTHE SKIPPERS。俺結構ACBで見てる率高いかもな。空調を意図的に停めてたのかマジで悲惨な暑さだったけど、いいライブしてたって事だわな。聴きたい曲だいたいやってくれたので満足w

そう言えばシクセブのタケシも来てたわ。こないだの渋谷の時も会ったから久しぶり感はゼロだねw

からのENTHは観たのは初めてだけど、実は前に会った事があって音源はもらってたんだよね。こういう機会でまた会えてライブ観れたのは良かった。

翌日の準備もやらなきゃだったので最後までいれす挨拶も全然出来なかったけど色々収穫のあったライブだったな。

家に戻って昼に調達した食材で今年初の家鍋と翌日の準備。朝が早いから早目に寝なきゃなと寝たのは2時前だったな…。結局そんな時間になっちまったなー。