写真 2015-11-13 21 29 59 (1)昨日は仕事終わりでACBに行く予定を立てていたが、あまりにも腹が減っていたので小池を誘って軽く一杯しばいてから向かう事に。歌舞伎町の世界の山ちゃんなんてめっちゃ久しぶりに行ったけど、メニューってかなりジャンクなんだねー。

軽くのつもりだったけど気づけば二杯呑んでたわ。からのACBへ。入ったらちょうどGIZMOがライブしてたわ。初めて見た時よりも俄然熱さとか上がってると感じたのは俺だけかな?

からのTHE WELLWELLS。今月頭に見たばっかりだったけど、やっぱりどこで見てもいいバンドは良いね。更に昨日は久しぶりにGoodbye my treasureが聴けたのは嬉しかったなー。

トリはレコ発のAT FIELD。考えてみたら初めてタケバと会話したのはACBでビラ配ってた階段だったなー。その頃から気にはなってたけど、ようやくここまでたどり着いた感じだろうな。後ろで見ながら色々考えちゃったよ。やっぱりバンドを好きになる惹かれるポイントってのは、そのバンドの生き様なんだなーと。

どうやら昨日は花団がダマでOAをやってたらしく、カズも居て当たり前のように打ち上げ出ますよね的なノリだったけど週末だし気分良かったので参戦。

写真 2015-11-14 0 45 27いやしかし昨日はたくさん笑ったわー。そして呑んだわー。気づけば朝の4時前だったし、知らん間にカズはいなくなってたし…。

久しぶりにワイワイしたACBの打ち上げ見たかなー。お疲れ俺ー。