100404_2116~02.jpg昼前くらいに起きた。昨日は2時過ぎくらいに帰ったので、そのままずっと寝ていられそうな感じがした。でも、せっかくの日曜日だし、ライブの前にばたばたするのはどうかなとも考えて起きた。春眠暁を覚えずとはよく言ったもんだ。
1時半入りだったので、ちょうどそれくらいに八王子入り。HIDETAのほうが先についていた。
花団と一緒にライブをやること自体もすげー久しぶりのような気がする。八食ぶり?かな。この花団とのつながりもホント不思議な関係なんだよね。でも、dustboxと花団つなげたのも俺だよ。(笑)
日曜日のライブって事もあって、ちょっと早めのスタート。一発目からdugout。
このバンドホント好きなんです。相変わらずのマイペースな癒し系コミックロック。見てて自然とニコニコになっちゃうバンドですわ。
そして、ゴールデンローファーズ。はじめてみたんだけど、すごいね。なんだか自分がやりたいこと全部やられた感じでした。このバンドはホントにライブを見て楽しむバンドなんだなと見ながらつくづく思った。
そして、ピアノゾンビ。スーパーサンダースとは全く違うアプローチでまた新しいオリジナルの道を走り始めている気になるバンドなのだ。
そして自分たちの出番。考えてみたら前回の東京はG4Nとのリキッド。体力的にもかなり堕ちていたときのライブで、もっとやりたかった感があった感じだったのでそのリベンジもこめて!
ほんとに楽しかったです。八王子ありがとうって感じです。気持ち体が軽く感じたけど、気持ちなだけでした。ちゃんと体鍛えないとな・・。
風邪も全快したし、のども調子が戻ってきたのいい感じ。
そして花団!
いや~。こいつらはほんとに裏切らないね。変わらないし相変わらず楽しませてくれる。初めて見たときはマジで暑苦しいと思ったけど、今はそれが心地よくも感じる。妙に空気を読んでいるカズがおちゃめだ。
MATCH VOXの6周年と、花団のイベントに出れたことに本当に感謝。
なんだか「ありがとう」な気持ちで満たされた一日だった。
打ち上げも軽く出させてもらって、カズとかdugoutのノリゾウさんとかともたくさん笑わせてもらった。
終わってからほっぺたが痛気持ちよい感じ。わかるかな?
一日通して本当に楽しめるイベントだったと思う。俺出て無くても金払って見に行きたいなって素で思えた。
帰りは3人で都心に向かう。何だか満たされた一日に満足。