新曲作りに没頭中。普段の生活をしながらそれ以外の時間を完全に曲に向ける。
当たり前のようで、今までの作品とは生活している環境も違うわけで、予想以上に色んな力を
使っているような気がする。
今回は特に曲数も多いし、やることが半端じゃなく多い。
でも、コレをやるために自分の道を選んだわけだし、
コレをやらなければ自分が存在している意味も無い。
コレこそが自分が今やらなきゃいけないことだろう。
ほんとに寝る間もなくて折れそうになっても、自分だけじゃないメンバーも頑張ってるんだし、
やらなきゃって気持ちになる。
コレだけ色んなものを詰め込めば何かは伝わるだろうって信じて。
こんな時だからこそブログで近況報告しなきゃならないんだと思うけど、
余裕の無い自分がかっこ悪い。
頑張り足らんな、俺。
まだまだやらなきゃな。
頑張れ俺。