前日言うほど呑まなかったのと早めに寝れたので目覚めは良かったな。言っても毎日7時間程度の睡眠が取れてるなら良いとは思うけどな。

ただアルコールを多めに取った日は睡眠中にカナダの中で分解するのに結構な体力を使うっぽくて朝起きた時にだるいのがそれだ。そういう意味で昨日はいい感じだったのかな。
それでいて昨日だけ見事にスケジュールが空だったので夕方過ぎたら呑みたいモード入ってたな。絶賛アル中。
ただ、このところ会議が多かったので逆に作業がはかどっておらず結局21時まで残業からの晩酌だった。
ホントはまだまだやらなきゃならん作業は山積みだったけど、先週から走りっぱなしでようやく一息つけた夜な気がして気はゆるんだな。ま、息抜きは大事。
今週末はまたバタつきそうだけど、ワンマンに向けてのラストスパート!頑張りまっせ。