いよいよ!4月17日に初ユニット。うちの弟と一緒に八王子MATCH VOXの「コピーバンド大会」に出演します~。
初めはバンドをやろうかと思ったんだけど、時間的な都合とか色々考えたら二人だけでやったほうが面白くないか?って事で、今回のユニットが決まりました。
初めは「ゆず」とかベタな感じでやろうかと思ったんだけど、去年のコピーバンド大会も見たんだけど、そんなに肩のチカラ入れてもね…って感じだったので、今回は色んなネタを盛り込んだ感じで見てる人に楽しんでもらえるようにやろうって事になった。
ま、二人でステージ立っただけでネタでしょって事だけどね。
で、何をやるかはまだ内緒。昨日は俺の家に弟を呼んでミーティング。とりあえずギター合わせとネタ作り。ぶっちゃけおもろい。
SHACHIではネタとか作ってもやる機会が無いんだけど、そういったものから完全に脱線した感じでどんどん膨らむのは高校の時の文化祭みたいな気分。ま、脱線しすぎて「それ面白くないだろ・・・」ってのがオチなんだけどね・・。
ま、なんだかんだやってたら2時くらいまでやってたので、寝ることに。隣の部屋で弟が寝てるのとかちょっと不思議な感覚だけど、22歳くらいの頃は品川で一緒に住んでたからね・・。
とりあえず、人が来るのかわからんけど17日の八王子はガッツリ楽しもうと思う。
兄弟初ユニットをぜひ見に来てちょうだい!