昨日はマスコロであの「ガチで一曲歌える権」をゲットしたあの彼と打ち合わせという名の飲み会をしてきたw

まぁせっかく当てた権利なのに何の打ち合わせもなしにぶっつけ本番はさすがにキツイだろってのも考慮して。とか言いながら呑みたかったのは俺の方だったのかもね。

いよいよ土曜に控えたワンマンライブ。新旧のSHACHIクルー達が集い楽しい一日になるであろう特別なイベント。普段ではやれ無いことも色々やれるだろうし、やる側のこっちが一番楽しんでるな。

昨日はとりあえず好き嫌いは無いと言ってくれたので高円寺の俺のオススメスポットを連れ回してあげた。もちろん二軒目はSTARLAND EXPRESSのポスターでおなじみのダーツバー。俺も久々だったけど楽しかったわー。

からの彼を駅まで見送りの五弦へ。言っても結構呑んでたけど〆が欲しかったのかなー。気分の良い日はなかなか終わらせたく無いんだよね。って事で2時くらいまでやっちまったんだな…。

で家帰ってトレーラームービーの修正を軽くやってから…とか考えてたけど完全に寝落ちしてたな…。

そりゃ日頃の疲れは取れ無いわけだな…。