WOWOW-shitamatirokettuto-thumbnail2このところ連日の夜中作業でかなり睡眠不足だったのか昨日は一日中寝むかったな…。スタジオに向かうバイクの信号待ちで寝そうになった時はさすがに焦ったわ。

そう言えばこのところバイクのエンジンのかかりが悪くなった。寒いのもあるだろうけど、引っ越してからバイク置き場が屋根の無い場所になったせいもあるだろうか?バッテリーが上がっちゃったみたいでセルが回らなくなってきた。

スタジオ終わりの駐輪場でまさかの15分くらいキックを蹴り続けると言う重労働。バッテリーもそろそろ交換かなー。

さすがに疲れて帰って晩酌はしたけど、睡魔には勝てず、0時すぎには就寝。

そうそう、最近いつの間にかプライム会員になっていたamazonの動画配信サービスを利用して下町ロケットを見終えた。メッチャ良い話だった。あれってテレビでやってるやつとは違うのかな?

買ったばかりのandroidのタブレットもなかなか快適だし良い感じ。iPad2を持ってるけど、サイズ感もちょうど良いな。朝の支度中とかにドラマや映画観れるのは無駄がなくて良い。

次は何見ようかなー。ってとこだ。