IMG_1401.JPG昨日は帰りにコロッケと小籠包と鶏肉と秋刀魚を買って家に帰る。
8時くらいには帰ってすぐに料理。
鶏肉は簡易から揚げへ、秋刀魚はもちろん刺身。
出来上がった料理たちと冷蔵庫の残り物を足したらすごいことになった。これは間違いなく食べ過ぎの量だ。
で、こいつらをざっくり平らげてビールを2本飲んだらそのまま堕ちてしまった・・・。
気づけば夜中の2時まで寝ていた。ってか結構一人前に寝てしまった。
何かここんところホームページ作ったりとかがたて続けにあったとの、仕事のほうも充実してきてるので結構集中力を使うことが多かったんだろうな~。
週末は釣りにでも行きたいな~って思ってたけど、あいにくの台風は結構深刻な感じなので、自宅待機になりそうな予感・・・。
何かせっかくの金曜日をって思ったけど、また別に来週もあるし、その次は3連休。そしてその次もマスコロ含めた三連休。
何かちゃんと仕事してるのかな?とか考えちゃうけど、これでも十分お給料はもらえているわけです。
そういえば10月にdustboxとlocofrankの韓国ツアーが決まって、それに同行しようと計画中なんだけど、チケットが激高!サーチャージが今韓国行きだと6000円で空港使用料が4000円くらい持っていかれるので、29000円!とかで売られているチケットもふたを開けたら35000円!みたいな・・。前なら全部混みで25000円とかで行けたのにな~・・・。
ま、それでもおちおちしてるとあっという間にチケットはなくなってしまうので、すぐに予約。
そういえば前は成田からの色んな航空会社のチケットがあったと思うんだけど、これも震災の影響か何かわからないけど、減ってるのかな・・?
ん~・・内閣も新しくなって、どうにかしなきゃいけない日本。
批判するのは後でいいから、今は乗ってる船をみんなで漕ごうぜ!って気持ちになりたいな・・。
9月は俺の月だぜ!
がんばっていこう!!