チャリを高円寺の駅前に停める。何気に高円寺の高架下に「60分無料」の駐輪所があるのだ。結構みんな知らないから空いてるんだよねここ。
ちょっとだけ用事がある日曜日とかって、人が多いからとりあえず駅まではチャリで行ってそこに停める。
しかし、60分を超えると100円というどうやら車の駐車場ばりのシステムらしく、60分以内に帰ってこなきゃ…って事だ。
そんなに用事があったわけじゃないから60分くらい余裕だろって思ったけど、実際はあっという間で、気がついたらスーパーのレジであと5分!!
って事でダッシュ。
本日はモツ焼きをやろうと思って、国Pを誘った。
20時に来れるって話だったんだけど、何やらかんやら買い物して家についたのが19時半!!
超スピードで料理。
何とか20時に間に合った。どうやら国Pが少し遅れるらしい・・。みたいな。
普段そんなに時間に追われることって無くて結構余裕をもって時間を使っているつもりだから、立て続けにばたばたしたの久しぶりかも。
ま、土曜日の夜なんてのんびりしてるわけで、結局夜中の3時くらいまでグダグダ呑んでた。
追われたギャップのグダグダで、なんだか癒された。
最近家呑みにはまってます。