IMG_1409.JPGお~完全に缶詰。Revolution9のホームページ製作はおかげさまでさっくり終了。
こんなに短い納期で上げたのは初めてかも知れないが、普通の人にとってはそれが普通に感じちゃうんだろうね、この労力の認められない悲しい性・・・。
ま、出来上がったのでぜひ見てあげて欲しい。
http://www.revolution9.net/
っとまぁ、そんなことをしながらも、まだ外は台風の影響かで風がぴゅーぴゅー吹いている・・。
全くもって外に出る気にもなれないし、何よりも外に出る用事がない。
っと、昼過ぎにSMASH RAIDのアキから電話がかかってきていた。
折り返したらどうやらSMASH RAIDが渋谷でライブらしい。しかもRADIOTSやBOMB FACTORYまで出るらしい・・。
ってか場所がGAMEってそういえば金曜日に事件のあったチェルシーホテルのすぐ上じゃん・・。
で、すげー行こうか迷ったんだけど、迷いながらベッドで寝てしまっていた・・。気づけば20時・・。
ホント・・・すまん・・。
なんか結局ホントに何もしてない一日だった。
そんな自分が余りにも不甲斐なくて、したのコンビニで50円引きで売ってたカットスイカを50円だと思ったら300円の50円引きで250円って言われて「え?」って思ったけど、さもはじめから知ってたかのような顔で買ってきて、部屋に戻ってやけ食い。
100円ショップの陳列の中に300円のものとか紛らわしいから置いておかないでほしい・・。
と気づけばもう夜中。
寝る・・。
二日も何もせず缶詰だとなんだかおかしくなりそうだ。
映画でも見てれば良かった・・と後から時間の使い方に後悔もしたがそれも俺の人生。
ぼーっとしてたって一分一秒は刻々と進んで行き、年老いていくわけだ。
焦るなと言われたってこの時間の流れには焦るに決まっているだろう。
でも、何かしなきゃって色々考えるくらいなら、直感で思ったことを思ったとおりにやるのも無しじゃないと思う。
その結果「何もしない」・・。
まぁ、いいだろう。誰にも迷惑かけてないし。
何か色んな矛盾と葛藤しながら「俺」っていうアーティストはこれからも生きていくんだと思う。