100412_0109~01.jpg昨日は昼くらいに起きて、ちゃぶ台の上に作曲セットをおっぴろげて曲作り。
AB型の性格上、そんなに集中力は続くわけが無いので、寄り道を何度も繰り返しながら、18時くらいに一曲完成!
個人的にはいい感じなんだけど、ここからまた更に煮詰めなくちゃならない。作業的にはまだまだなのだ。
夜には弟と一緒にスタジオ。家からチャリで3分くらいのところにスタジオがあったんだけど、SHACHIで使っているわけじゃないので全然行ったことが無かった。
初めて行ったスタジオはすげーこじんまりしてたんだけど、二人で個人練習とか入るにはもってこいな感じだった。これから個人練習はここだな。
2時間くらい入りたかったんだけど、1時までしかやっていないってことで1時間だけスタジオ。なんとなくだけどやれそうな気がしてきた。本番は今週の土曜日。ホントに日がない。
っとまぁ、やることはまだまだ山積みなんだね俺。
あ~そうそう、今度の日曜日のアシベでいよいよSHACHI CrewTシャツがリリースです!
予定です!←50%
出るはずです!←30%
チェックよろしくです!←希望
ちなみに写真は土曜日に国Pが持ってきてくれた「土佐ぶんたん」。
旨すぎです!全然すっぱくなくて超甘かった!ごちです!