写真 2016-01-18 19 54 09朝はマジで大雪だったなー。

ホントは病院行ってから仕事に行こうかと思ってたんだけど、病院が裏路地の方にあるところで、完全に道が雪で埋まってたので諦め・・。というか東京の雪かき技術があまりにも低すぎて困る・・。いたるところに水たまりができててまともに歩けやしない・・。こういうところで区がちゃんと動いてほしいよなー。税金払ってるんだし。

というか何より水曜日がスタジオなのでそこまでに雪が溶けてくれることを祈る。バイクで行けなくなっちゃうからね。

仕事終わりで小池を誘ってご飯を食べに行ってきた。呑みにってなっちゃうと帰るの遅くなりそうだったので、やる事もあったしメシで止めておくことに。雪は半分以上溶けてたけど残った雪が固まるのがマジで怖い・・・明日次第だなー。

からの家にまっすぐ帰って新曲の練り。全部で6曲なのでなかなかへヴィな作業。結局気づけば夜の1時まで。さすがに疲れ果てて終了・・・。もっと引き出しがあったらいいのになーなんてのは永遠の課題。まずは向き合う時間を増やすことが大事だね。

今日一日雪の話題が絶えなかったけどそれよりもやっぱSMAP続投は良かったなー。ファンだとか応援してるとかそういったのじゃないけど、なんかゴタゴタに巻き込まれて長いこと頑張ってたのがふわっとしちゃうのはさみしいもんねー。まだまだ底力あると思うし、おもろいことたくさんやってほしいな。

俺らもまだまがんばらにゃなー。