IMG_1424.JPGここんところ仕事場の引越しもあって結構ばたばたしてる仕事を定時に切り上げて急いで下北へ。
GOOD4NOTHINGのレコ発ファイナル。2マンの対バンはJr.MONSTER。
行くしかないでしょ?ってメンツでしょ。
仕事終わりですぐに小田急線新宿駅まで行ってそこから下北へ。その時間の小田急線はマジで混んでるから嫌い。昔は小田急沿線に住んでたけど、今はあの満員電車を考えると絶対に私鉄沿線には住めないな・・と心から思う。
そんなこんなでぎりぎりジュニモンは始まってしまっていたが結構良い時間にシェルターに到着。
あそこに行くと必ずと言っていいほど仲間に会える。今回はex.ロンショのPONとかSMNのマネージャーのマサ、OKB先輩とか結構な顔ぶれ。世間話がいつの間にか昔話に変わってしまうメンツたち。相変わらずだ。
そんなこんなでG4Nまであっという間に時間が過ぎていく。G4Nの時に後ろから見てたら「PASSAGE OF TIME」とかやってるのを見たらクソ上がり。
ってかうちらが一緒に居るときに限って結構やってくれなかった曲だったからね・・。最近はやってるのかな・・。懐かしすぎてちょっと鳥肌が立った。
その後はやっぱり居場所が無くて裏から横で見ることにした。
そう言えば今G4Nを担当しているユウジが一緒に雪解けツアーを廻ったときにGORILLA ATTACKのスタッフだったユウジ。あいつも今じゃデカイ会社のお偉いさんになってるくらいだからすごいよな~よくがんばった。
ライブが終わってからミーティングの予定が入ってて、1138の事務所まで行ってお話をしてきた。
WEB系のお手伝いをする話で・・・。のはずが大半が世間話だったような・・。ま、そんなのも結構面白いから好き。お互いお金になるような話しじゃないから気軽に暴露話が出来ちゃうんだろうな~みたいな。w
ミーティングが結構いい時間までかかったけど、そこからシェルターに行って一杯くらい呑めるかな?なんて思ったらどうやら打ち上げは別会場で・・・ってことでそっちに行って挨拶だけして帰ってきた。
それでも終電。下北からの終電は早い!・・気がする。
ということで家に到着したのが1時過ぎ・・。
ん~なかなかパンパンのスケジュールだった一日でした。