IMG_1425.JPG昨日は金曜日だけどまっすぐ家に帰った。ま、仕事自体が長引いたので家について22時くらいだったからまぁいい時間だ。
とは言え金曜日だから次の日が休みってことですごくルーズになる。こんな生活にも慣れたもんだ。
帰り道に着信が入っていた酒田の仲間に電話をしたら梨を送ってくれる話だった。ここずっと毎年この時期になると送ってきてくれる。何か季節を感じるけど、今年はも「もうそんな時期?」って思っちゃった。まだまだ東京は日差しも暑い。
東北の農作物の放射能よりも農家のほうが自分は心配だが、どうにもならないもどかしさとかホント葛藤が続く毎日だ。
誰かの責任とかそんな話も大事かも知れないけど、今後どうしていくのかとかをリアルに知りたい。国のお偉いさんたちは相変わらず馬鹿な発言やパフォーマンスで国民を不安にしていくし・・。
国会議員になれる人ってもっと常識のある人たちじゃないのか?ってどんどん国の政治に対して不安と不満だけ膨れ上がっていく世の中。
そんな中「全然気にしてないよ~関係ない~」って言ってる東北の仲間の声にベクトルはわからないが元気をもらえた気がした。
あ~俺も早く酒田に行ってまたライブやらなきゃな~。って自分を奮い立たせる。
帰りに西友によって刺身用の鯵とタイムサービスのから揚げを買ってきて晩酌。
缶ビール呑んでるくらいが丁度いい。
夜中は韓流ドラマを見てたけど、眠くなったので寝てしまった・・。ってかこのドラマすげー人気あったらしいけど、俺にとっては全然面白くないんですが・・。何かストーリーが全部読めちゃう感じ・・。お金がかかってるのはわかるけど、内容がつまんない・・。ま、4巻で一度止められたってのもあるんだけど、全部見終わるのに1ヶ月くらいはかかるかな・・。
そういえば最近またモンハンを始めたんだけど、また周りでやってる人が居ないパターン・・。
全部一人でやらなきゃいけないのは辛いんだけどな・・。高円寺の仲間でPSPとかゲームやってる人が少なすぎるわ・・。