昨日はナミジンさんのヘッドロックナイトだった。
出演バンドが多いのもあって、ACBでは異例の12時半入り。
って事は、11時半過ぎには家を出るわけで、って事は10時くらいには起きなきゃいけないって事だ。
前日のライブの打ち上げは軽く乾杯程度で切り上げさせてもらったけど、結局家に着いたのは1時半くらいでそれから何やらしてたから、全然眠れず・・。なんだか最近こんな生活が続いている。大丈夫かな・・。
それにしても昨日の出演バンドは自分的に豪華だった。club no.6はPETのヨッシンがまた新しく始動したバンドだし、SETAGAYA BEACH DUB ALL STARSは、BULLSHITのメンバーとSUB ATOMIC BOMBのメンバーがやっているバンドって、完全に先輩だし・・。STUDSとかも前に登戸にMAY B→Zを見に行ったときにそう言えば出てた。BOSS FISTもこないだ会ったばかりだし。そしてNumber42。すばらしき47歳の大先輩。ナミジンさんはほんとに若い。
とまぁ、アガらない要素が無いわけがない。闘争心って言うのかな?こういうの。
そして林さんのPA。そしてあの環境。SHACHIの原点とでも言うのであろうか、あの空間。
終わったあとの充実感はほんとに半端じゃなかった。2週間ぶりのライブってのもあったけど、本気で楽しめましたよ。前日の惨敗を拭い去るかのように。
ま、ぶっちゃけ体力的な問題が課題なので、走り込みとかやりたいです~。って言うのは簡単。やらなきゃね。
打ち上げは何だかすごく狭い部屋にみんなぶっこまれてましたが、流石大先輩。ちゃんとまとめてます。一応新宿で日曜日だったので、終電では上がらせてもらっちゃいましたが、また今週くらいにお店に遊びにいかせてもらいます~。
あ、そういえばex.FULL MONTYのヒライくんは相変わらずなおっさんぷり。一緒にいると俺にとって完全に和みキャラ。いい味出してますね~。