昨日は下北のスタジオでレコーディングの続きのミックスダウンをやった。
19時30分くらいにスタジオについて、SABOTENとのスプリットに収録される曲をまず仕上げる。
それが終わってから、結局朝の6時まで全15曲のミックスダウンだった。
とは言え、やっぱり終わるわけもなく、残り4曲はラフミックスで宿題って感じだ。
でもやっぱさすがアンドリュー。
仕上げ方、スピードが半端じゃない。
理想を伝えるまでもなく、バシバシ進めてくれるからたぶん他でレコーディングするよりも
全然早いんだろう。
今日はSABOTENのキヨシと対談インタビュー。
呑み屋だって。(笑)
俺は大丈夫だけど、キヨシは大丈夫かな?あいつ酒呑めたっけ?
…ま、呑みに行くわけじゃないし・・。
全然寝てないけど、Red Bull2本飲んだから大丈夫かな?
がんばってきやす~。