写真 2016-02-25 0 45 53昨日の夜はスタジオだった。昼過ぎくらいから天気が悪くなってぽつぽつと雨が降り出してきていた…。水曜日に限って・・・。

とはいえバイクに乗れないような雨ではなかったので、駅からバイク置き場までバイクを拾いに行く。・・・が、やっぱり寒いのでエンジンはなかなかかからない。こんなところで時間は喰ってられないので、とりあえず家の下までバイクを押して行って楽器をもって降りてからキックスタートマイハート。

結局5分くらいかかってようやくエンジン点火。この作業だけで汗かくわ。バッテリーが無いのか、寒いからなのか・・・色んな要因があるとは思うけど、やっぱりサクッとセルでかかるのがいいなーやっぱ。

運よくぽつぽつくらいの雨だったので無事に池袋まで到着。ちょっと遅れそうって言ってたヒデタもほぼ時間通りに来てスタジオ開始。昨日は前週ストンピンのツアーファイナルも踏まえての熊谷でのセクマシ・花団とのスリーマンに向けての選曲。MCとか全然勝てる気がしないので、どっちかっていうとしゃべらない方が良いのかな?なんてwでも結構面白い選曲ができたかと思うよ。

からの高木から電話がかかって来て呑みに行こう的な感じだったんだけど、昨日はさすがに通販の発送やらなんやらやらなきゃならんことが山積みだったのでそこは固い意志でごめんなさい。

帰り道は行きよりも少し雨粒が増えてたので濡れるかなー?なんて思って少しスタジオで時間をつぶしてたんだけどやみそうになかったのでそのまま出発。・・が、あんまり濡れないなと思ったらたぶんあれ雪っぽいやつだったな。どおりで寒いわけだ。

家に帰ってから、注文が入り始めた通販の梱包とかをまとめてファミマへ持っていく。今回から「はこBOON」ってのを使い始めたんだけど、これはネットで申し込みが出来て伝票を手書きで書く必要が無いってのが魅力。件数とか多いと誤字とかも怖いからすごく神経つかう作業だからね。

が、ファミマの店員もやっぱまだこのはこBOONの手続きに慣れてないみたいでてんやわんや。行った時間はいうほど混んでる時間ではなかったけど、俺が持ってた10件くらいの荷物のおかげで片方のレジ占拠状態だったからね・・。申し訳ないけどしょうがないんですこればっかりは。ファミマじゃないと受付できないからね・・。

っとまぁ無事に商品発送も完了して帰宅。いやー頑張ったよ俺昨日。気づけば諸々終わって0時過ぎ。そこまでご飯食べてなかったからね・・。腹減るわー。

とりあえず晩飯+晩酌でおつかれさんー。