前日夜から体の不調はあったんだけど、見事に風邪っぽい感じになってしまった。とは言えついこないだ腹の不調で仕事を休んだばかりだしさすがにそう何度も休むのも・・だったので頑張って仕事へ。ま、言うほど熱は出てなかったので大丈夫だろうかと。

とか言いながらいつになくだいぶ着込んでたけどそれでも暑いと感じなかったのはやっぱり体調良くないんだろうなーと思ったので、週末だったけどサクッと仕事を終えてからの晩飯はサムギョプサル。やっぱりこんな感じで体力落ちてるときは肉とニンニクでしょーって事で。

言っても金曜日の高円寺なんてどこも混んでて、ホントは行こうと思ってたお店は外から見ても満席だったので諦めで、前にSNEEZEのスバルと一緒に行ったことのあるさびれた韓国焼肉屋へ。ま、入れりゃどこでもよかったので。サムギョプサルに旨いもまずいも言うほど無いだろうし。

きっちり肉だけ食ったらなんとなく体調が良くなってきたような気になっちゃって「もう一軒・・・」とか行きそうだったけど、ここは一軒目ルールできっちり終了。こんな時こそ大事です。

からの家に帰って実は残ってた別件の仕事。ぶっちゃけ愚痴ですけど、俺この案件やる前に口酸っぱくして言ってた「ギリギリに言われてもやれませんよ」ってのが見事やってきましたよ。だから言わんこっちゃないってこういうことですわ。

俺が風邪気味だとかそういったことって仕事には関係ない話なのは分かりますけど、だから自分が時間を見積もるときに「何かあった時には・・・」ってのも計算に入れてるわけですよ。いろんなものを前倒しにやって、早く終わったらラッキーくらいで動いてるんですよ。誰だって忙しいのはわかりますよ。でもね・・・。ってなるわけですわ。ま、こうやって言っても愚痴なだけなので、俺は風邪だろうときっちり終わらせますよ。ただこれを当たり前だと思われるのはやっぱしゃくだよね。

まー言っても俺の体調管理が一番の問題なんだろうねw

ライブも近いんだし治さんきゃなー・・。