写真 2016-02-13 21 26 27朝起きて一日のやる事をまとめてて「はっ!」と気づいた。NUBOのレコ発に遊びに行こうと思ってたんだけど、まさかの会場を間違えてましたw横浜FADだと思ってたのが渋谷クアトロだったー!ひゅーあぶねー!

昼に別件の仕事があったので、それだけPC上で済ませたあと2時間くらいはサーバーの状態を監視。これくらいのアクセス数でどれくらいの負荷がかかっているのか・・とかをチェックしなきゃならないミッション。土日は俺休みですよーホントは。

からの夕方は渋谷に向かう。渋谷へは丸の内線~新宿三丁目乗り換え~副都心線という経路になったのだけど、乗り換えは楽なんだけど駅から渋谷の街が遠い…。かといってJRは人が混みすぎてて使いたくないし・・。渋谷ってホント息苦しい街だよなー。って言いながら自分らも渋谷でイベントやったりしてるわけだねw

着いたらちょうどPANの出番だった。12月にHatchのワンマン観に行ったあとだったからでかいステージでばっか見てるなPAN。いやしかしステージ映えるわ。あれだけのエンターテーメントが出来てるのはホントすごい。

からのdustbox。新しいメンバーになってマスコロは一緒だったけど、あの時はばたばたしてたので今回こうやって袖からじっくり見ることができたんだけど、やっぱすごいね。ドラムもすげーわ。レイジくんとは全然毛色の違うプレイヤーだけど、ちゃんとdustboxの曲になっているのはフロントの二人のチカラなんだろうな。自分らに置き換えてみたりして、「俺らちゃんとできてるのかな?」なんてホント思った。がんばらにゃ。

そしてNUBO。セッティングがみんな早すぎるwあれだけの機材あるのにあっという間に本番始めちゃうところはお客さんを待たせないって意味でイベントを通して良いことだと思う。そういうところぐずぐずすると、せっかく前のバンドがつないでくれた雰囲気を半減させちゃうからね。

今回のツアーは千葉LOOKだけしか参戦はできなかったけど、こうやって9月から長い時間をかけてじっくり回ったツアーの一本に自分たちも参加できてて、ファイナルを横で見れるのはやっぱり幸せである。

楽屋ではex.LONG SHOT PARTYのPONとかも居て久しぶりに結構ディープな話もできた。そういえばシクセブのリョウも来てて新しいの頂きましたよ。心して聴こうと思う。

終わってからそのまま呑みにでも行きたい気分だったけど、翌日CATS EYEのレコ発で朝がめっちゃ早かったから頑張ってまっすぐ帰ることに。

いいもの見て、たくさんの仲間に会って、幸せな気持ちで渋谷から帰ってくることができた夜。

NUBO良かったぞー。