昨日は仕事後に、新宿の居酒屋でSABOTENのキヨシと対談インタビューをやってきた。
とは言え、昔話とかお互いについてとかをえんえんと話してる感じだったんだけど、
妙に懐かしい気持ちになっちゃったり、色々考えさせられたり、再確認したりって感じで凄くいい時間を過せた。
スプリットをやる前にこんな機会が持ててホント良かったと思う。
また更に意味のある一枚に近づいた気がした。
結局気づけば2時間以上話してたんだろう・・。
080314_0039~01.jpgその後は高円寺の先輩と連絡が取れて、高円寺で呑む事に。
ついたらちょうど駅のホームで酔っ払ってる(?)アクションさん@CANONBALLさんと遭遇…。
そのままカラオケにどたばたの中つれてかれる。歌えないのに・・。
ホントカラオケって行っても歌えないし、そもそも全然行かないからね・・。
難しいかな・・・と思いつつもペラーズのアキタさんと色々話ができた。
ってかやっぱ高円寺の先輩達は普通に面白い。
素で笑えたし、素で楽しませてもらえる。逆に気をつかわなくてすむんだよね。
結局気づけは夜中の2時。
おぅ・・。
前日の睡眠不足を解消できる日だと思ってたけど・・。
ま、楽しかったからいいか。
おう。