080315_1748~01.jpg昨日はLACCOTOWERのイベントに呼ばれて、伊勢崎に行ってきた。
群馬県には何度か足を運んでいたものの、伊勢崎は初めてだった。
普通に13時に東京を出発して15時には伊勢崎に居れるくらいだから近い!
入ってリハをやった後で、ラッコのケージがとりめしって知ってる?って話をしてきて、とりめしはとりめしでしょ?
みたいな感じだった。
ま、鶏とメシを想像してリンクしたって、同じものしか出て来ない。
・・・で、鶏飯が到着。
・・・う~~~~~ま~~~~~い~~~~~~~~!
ってか、半端じゃな~~~~い!
大絶賛。です。
しかも500円くらいだって?
おいおい。
やばいです。
ってか、今までさんざん群馬に行ってたはずなのに、何で知らなかったんだろう・・。
ちょっと悔しかった。(笑)
ま、何はともあれ本番1時間前に弁当をたいらげてしまった自分になんとも言えない罪悪感と満足感。
でも、ライブのほうもなんだか磐田のFMでやっているような、妙なアットホーム感があってホント楽しかった。
そして、復活して初めて見た新生LACCO TOWER。
よかったよ。ん~。なんだか前のテイストも持ちつつも確実に新しい方向に進んでいるのがわかったから、
ちょっと嬉しかった。うちらも負けてられないな。
いろんな意味で新しいライバルを再確認できた一日だった。
帰りの車の中で不思議な満足感があった。いい気分だ。